にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

* 雪 *?

171116_1.jpg

昨夜、おかあさんは
窓を開けたら雪が積もっていた夢を見たそうですが、、

・・・そんなコトはありませんでした。

でも、散歩に行ったら、

チラ・・・ッ
  チラ・・・ッ

171116_2.jpg

寒くても、こんなに紅葉がキレイだと、
平日でもそこそこ観光客さんが歩いていて、

窓越しにボクを見つけたお客さんは

171116_3.jpg

お店に入って来てくれます。

そして店番のボクは

171116_4.jpg

最近は日が暮れるのが早くてイヤになっちゃいますが、、

171116_5.jpg

さて、、今夜も冷えそうです。

みなさん、風邪などひかぬよう気をつけましょう。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.16 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秋色

雨上がりの足元は ・・・

171115_1.jpg

晴れ間の空を見上げると ・・・

171115_2.jpg

雲の切れ間に陽が射すと、
より一層、色鮮やかな秋色の木曽です。





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.15 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

今日は、わんわんワンワン

今年も残す所あと2ヶ月の11.11。

わんわんワンワン。

師走を前に忙しく、、また更新が空いてしまいすみませんでした。

これは昨日の朝ですが。。。

2階からバタバタと降りてきて
じっっと外を見つめるあっくん。

171111_1.jpg

確かに、、家の前に出没したのは
木曽に引越してきてから初めてのコト。

171111_2.jpg

171111_4.jpg

171111_5.jpg

そして ・・・

171111_6.jpg

わんわんワンワンの日の日記でした〜。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.11 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

三連休明け

三連休も終わり、
今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。

足はまだ痛みますが、確実に回復していて、
散歩の距離も少しづつのばしています。

171106_1.jpg

今日の木曽もスカッ晴れデス。

今週もボチボチ行きましょう。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.06 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

代打 獅子丸くん

みなさん、ボクの足を心配していただきありがとうございます。

松本まで行きましたが、
行きつけのお医者さんがやってなかったので、
ドッグトレーナーの宮田さんに相談し、
少しづつ良くなっているなら、
このまましばらく静かに様子見で ・・・
ということになりました。

とは言え、、晴天の三連休。
人通りも多いので、
安静が難しく ・・・

171105_1.jpg

三岳で療養することに。

そしてその頃、キソキソでは …

171105_2.jpg

と、いうのは冗談で、

以前、奥サマだけで
キソキソに寄ってくれたお客様が、
愛犬 獅子丸くんを連れて
遊びに来てくれたのでした。

171105_3.jpg

このオモチャは、
神戸の方にもらったものですが、

171105_4.jpg

おかあさん達は
正しい使い方を初めて見たそうです。

今度はコンディションを整えておきますので、
またぜひ、木曽に遊びに来てください。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.05 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング