にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今年最後の自慢話

コレはこないだ、誕生日に買ってもらった高級玉座。

1231_1.jpg

おかあさんはちょっと高いってシブってたけど、
たいへい(おかあさんの人間の息子。兄のつもりらしいがボクの舎弟。)が
「高い方が良いに決まってる!!」と頑張ったおかげでコレに決定。
確かに良い。
デカシタ!たいへい。くるしゅうないぞ。

到着した日は使い方がわからなかったけど… 、

1231_2.jpg

吹き荒れる吹雪の日でも、スキマ風もへっちゃら。

1231_3.jpg

毛布をかけてもらったコトすら気付かない程、熟睡できる。
皆さんもぜひお試しください。

1231_4.jpg

ところで今日は大晦日。。
キソキソ日記を見つけてくれた皆さん、ありがとうございました。
秋に始めたブログですが、、
これから迫り来る極寒の木曽を、
ボクたちがどう乗り切るか、コウゴキタイ!!

今年も残すところ数時間。。
…… でも年越しは、モフモフよりも ……
おかあさんにくっついていたいボクでした。

1231_5.jpg

皆さん、良いお年を〜⭐︎



関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2014.12.31 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング