にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドライブ

今日はお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達と
木曽路をドライブしました。
いつもと違うのは安心感。。

0905_1.jpg

若葉マークなんていらないよっ!
っと思ったけど、、、
乗り出してすぐに、やっぱり貼る事に。。。

0905_2.jpg

この春に免許を取ったばかりの若者の運転は、、、

0905_3.jpg

大自然の中のジェットコースターと思えば
まぁ、、
楽しいとも言えますが、
無事帰還後は …、

0905_4.jpg

同乗者、撃沈の図

0905_5.jpg

早く車でウタタ寝できる位に
上達して欲しいものです。




関連記事

 

[ 2015.09.05 | おでかけ日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング