にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

田んぼの視察

昨日、ちょっと久しぶりに
みんなでお田植えをした田んぼの視察に行ってきました。

0908_1.jpg

ボクよりもはるかに背が伸びて
こんなにタワワに実っています。

0908_2.jpg

こう在りたいものですね。
おかあさんっ

おやっ??

0908_3.jpg

片方の田んぼに、
とても芸術的とは言い難い
ミステリーサークルが出現していました。。

う〜ん … これは一体 …???

このメッセージを解読出来た方は、
ぜひぜひ教えてください!!
この田んぼのお米を
100kgプレゼント致します。


※この様子だと、稲刈り会は10月中旬かと思われます!
 日程決まったらまた告知しま〜す!


関連記事

 

[ 2015.09.08 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング