fc2ブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

分身の術

三回廻って〜 … … … … …

0922_1.jpg

0922_2.jpg

分身の術、体得。

… って、、柴犬をもぉ一匹連れて来ただけだろうっ!
ってツッコミが聞こえてきそうですが、、
その通り。
でも、柴犬を飼っている方ならお解りでしょう。。
柴犬にも色んな顔があり、個々かなりの違いがあります。

0922_3.jpg

このコは関東から旅行に来たハッチ君なんですが、
顔のパーツの配分・毛質・触り心地、等々、、
かなり似てました。

そして …、甘ったれというか、
根性ナシというか、、
そんな性格も似ているようで、
ハッチ君は
「疲れた〜、抱っこ〜っ」って

0922_4.jpg

13kgのカラダを飼い主さんにあずけて、
木曽の町並みを後にしました。

さて、お天気続きのシルバーウィーク
(っていつからそうなったんだろう?)
も、残すところあと2日。

キソキソは今日もボクが店番してます!

0922_5.jpg


関連記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
人気ブログランキング

[ 2015.09.22 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング