にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

看板ムスコ

さすが大型連休。
いつもより観光客の方が多い木曽福島です。

連日ボクのお店、キソキソにも
方々からお客さんが来てくれました。

0923_1.jpg

趣きある町並みや古民家を背景に
ボクの写真を撮りたい人も。

0923_3.jpg

遠くから来たワンちゃんも。。

0923_4.jpg

ボクを撫でるとみんなニコニコしますが、
たまにはこんな方も来てくれます。

0923_2.jpg

そして夜、
ウチは犬カフェにもなりました。

0923_5.jpg

… というワケで、
大型連休最終日の今日は、
働く気まるでナシのあっくんデス。。

0923_6.jpg

階段を上がり、2階の布団でサボろうとするので、、
戸は閉めました。

… それでもこのザマ。

0923_7.jpg

で、やはり階段では寝心地が悪いのか
降りてきましたが …、、

おかあさんの仕事机の下からの接客という、、、

0923_8.jpg

シエスタ導入のアジアンなキソキソですが、、

グ〜タラな看板ムスコに会いに寄ってってくださいっ。


関連記事

 

[ 2015.09.23 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング