にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日も一日ハリキっていってみましょう

1006_1.jpg

忙しい中、あっくんブログを読んでくれている皆さん、
いつもありがとうございます。

きっと同じような境遇のヒトも読んでくれている …、
と思うと、なんとかやれそうな母デス。

独りぢゃないっっ。。なんちてね。

1006_2.jpg

ココは一つ、ファイト一発〜!な感じで。。
今週を乗り切りましょうっ!



関連記事

 

[ 2015.10.06 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング