にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

木曽福島 給水スポット

木曽はいたる所でジャージャー水が出ていて
夏の暑い日も散歩中はいっぱい美味しい水が飲めました。

水が凍る前に給水スポットを紹介します。

コチラは上の段地区、ウチから徒歩1分。
旅行の人もよく飲んでいる井戸水。

1008_1.jpg

ココも上の段、晴明神社の水車の水。
徒歩2分。

1008_2.jpg

ココは線路沿いコースの散歩の帰りに飲む井戸水。
徒歩1分。

1008_3.jpg

駅コースの路地の井戸水。
ココは夏は朝顔、今はコスモスがいっぱい咲いています。
徒歩4分。

1008_4.jpg

関山公園コースへ行く急坂の脇の水。
徒歩7分。

1008_5.jpg

関山公園で走りまくった後の水道の水。。
徒歩15分。

1008_6.jpg

徒歩8秒。
ウチの前のタチバナさんのとこの井戸水。
家の飲み水も給水させてもらってます。

今朝は家の中の方が寒いので、
通りがかりのおばちゃんと
しばらくヒナタボッコしていたボクです。

1008_7.jpg

水シブキが凍らないうちに、
皆さんも美味しい水を飲みに来ませんか?




関連記事

 

[ 2015.10.08 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング