にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

稲刈り会報告 其の二

ボクはココからS藤家にあずけられましたが。。。

1027_1.jpg

農作業を早めに終わらせ、皆で、
紅葉が見頃の山道を御岳に向かって走りました。

1027_2.jpg

そして乗り場に着くと
皆、童心に帰った感じでロープウェイに乗りました。

1027_3.jpg

降りると、、標高2,150m。
天空のティータイムです。

そして、とても正直な、、、(^^;)
☆☆☆星山シェフ☆☆☆から
ケーキもプレゼントしていただきました。

1027_4.jpg

星山シェフ、ご馳走様でした。
とても美味しかったデス。

こちらは今回の記念撮影の様子デス。

1027_5.jpg

この記念写真を見ながら、、、
なんとなく思いだしたのが

ケンカする価値のある「7タイプの友人」という話。

母は7タイプすべてが揃っていることに
あらためて感謝(-人-)

そして、、
はるばる木曽まで遠くから来てくれた方、
いつもあっくんの応援をしてくれてる皆さん、
ホントにありがとうございます。

またあっくんに会いに来てください。




関連記事

 

[ 2015.10.27 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング