にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ただいま〜

土曜日の稲刈り会の後、

日曜日は八ヶ岳の麓
原村での無農薬大豆収穫祭。

1029_1.jpg

月曜日は朝イチから用事があり東京へ。
そして夜は …

1029_2.jpg

月曜日の夜だというのに …
日本の各地からたくさんのヒトが集まったらしく、、
皆さん、翌日の仕事は大丈夫だったろうか …。。

… そんなワケで、昨日までボクは
S藤家にあずけられていました。

おかあさんは飲み会で会ったヒトに
「算命学」というので「天命」を見てもらい、
「ガンガン動け!」と言われたそうです。

なのでガンガンいくそうです。

そんなアクティブな連日も終わり
日常に追いつき、ホッと一息。

夕方、久々の上の段を散歩をしていると、
近所のトモ君も夕方の散歩中でした。

1029_3.jpg

宿場町を歩きながら
動と静、ドチラもあるのがいいな、と思いました。




関連記事

 

[ 2015.10.29 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング