にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ

鮮やかな紅葉とウララかなお天気のせいか、、
今日は朝から人通りの多い木曽福島。

朝の散歩から人気者のボク。

1031_1.jpg

家に帰ってからも外から
「あっく〜ん」と呼ばれては

1031_2.jpg

客引きをがんばりました。

ボクが客さんを玄関で出迎えると、

1031_3.jpg

大抵、皆さん笑顔で褒めてくれます。

1031_4.jpg

最近はボクに会いに来てくれる方もいらっしゃいます。

1031_5.jpg

人通りも減ってきた夕暮れ時
ちょっとお昼寝した時、

1031_6.jpg

ボクは寝言を言ってたそうです。

明日もお天気になりそうです。

明日もお仕事ガンバロ〜っと。





関連記事

 

[ 2015.10.31 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング