にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一瞬、全員集合!


0109_1.jpg

早朝出発。久々の東京へロングドライブ。

ボクにはもう一人、人間のお兄ちゃんがいて、
大きいお兄ちゃんを迎えに行きました。

0109_2.jpg

ボクと散歩するのはマンザラでもない様子。

用事があり都心へ。

普段のドライブは木曽谷。
今日は …

0109_3.jpg

おかあさん、運転がんばって。。

そしてそのまま、、、
お年玉をもらいに松本へ。
真夜中到着。

コテっと寝て翌朝、

0109_4.jpg

おじいちゃんのお仏壇にみんなでお参りをしました。

お兄ちゃんは明日から学校だから、
今日中に愛媛まで行かなきゃいけないそうで、、
松本駅へお見送り〜。

0109_5.jpg

また夏に来てね。
木曽の夏はサイコーですから。

0109_6.jpg

お兄ちゃん、、
今度はもっとゆっくり散歩しに来てくださぃ。。

にしても、、ハードな2日間でした。

木曽への帰りはグッタリなんてもんぢゃない。
今度から遠出の時は、
予定を聞いてからついて行くかどうか決めよう、、、
と思ったボクでした。

0109_7.jpg


関連記事

 

[ 2015.01.09 | おでかけ日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング