にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

帰り道

天気予報では雨だったはずの今日も … 、、
見事にウス曇りになり、
おかあさんは晴れ女だと自画自賛。

確かに夕焼けもキレイに見えました。

1108_4.jpg

そして陽は落ちてしまったけど、
初めて来た町を散策。
おかあさんがずっと来てみたかった所のようです。

1108_5.jpg

その町のご当地ラーメンを食べました。

1108_6.jpg

今は日帰り温泉で仮眠中デス。

つづく

関連記事

 

[ 2015.11.08 | おでかけ日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング