にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

帰宅しました

木曽に着いた昼下がり、

ボクは長旅で疲れて寝ていました。

1109_1.jpg

そうしていられたのものの小一時間。

宅急便屋さんが来て
家にプレステ4が届いた途端に …

1109_2.jpg

親子大戦が始まってしまいました。。。

そして、疲れてたはずのおかあさんは
… ドコかへ行ってしまいました。

たいへいは今後
wifiのパスワードをゲットできるのかどうか???
気になるところデス。

そして、、、旅の報告はまた後日になるかと思います。

こんなコトならずっと旅に出っぱなしならよかったなぁ。。。



関連記事

 

[ 2015.11.09 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング