にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨上がり

昨日から降っていた雨が上がった木曽福島。

1115_1.jpg

今朝の散歩は関所の路地コース。

帰り道。
二股の分かれ道を前に、

1115_2.jpg

おかあさんと意見の相違。

1115_3.jpg

あかあさんは左側へ行きたかったんだけど、
ボクの主張に負けて
右側へ下る路地を下りました。

坂を下りながら昨日TVで見た志村動物園の
四国犬の赤ちゃん誕生を思い出し、
ボクもお父さんになれないかなぁ?
と思ったその時!

1115_4.jpg

お菓子処 喜しろうさんの店の前に
柚子ソーダの旗がひらめいていました。
「ソーダ。。ユズに連絡してみよう」

ユズちゃんとのくだりは下記をご覧ください。
第一夫人のお迎え
恋の季節
同棲生活報告
嫁、逃げる・・。
ゆず、Come Back!

関連記事

 

[ 2015.11.15 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング