にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

インターナショナル

ここ、木曽福島にはけっこう外人の旅行客が来ます。
昨日も、シンガポールのお二人とロンドンからいらっしゃった
3人組のお客様が、ボクを可愛いとお店に寄ってくれました。

1116_1.jpg

どのように、この木曽福島を知って来てくれたのか?を
聞こうと思い、頑張ってみたのですが、、
発音と英語力が足りず、、、

1116_2.jpg

舌を噛んでしまいました。。

おかあさん、
もっと英語を勉強しておいてくれたらよかったのに。。。

今からでも遅くない??

1116_4.jpg

とは言え、、、
おかあさんの英語力が上がるのは待ちきれないので
とりあえず、アンケート用紙を用意してみようと思いました。


関連記事

 

[ 2015.11.17 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング