にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

忙しい時

おかあさんが忙しいと、
散歩は完全に何かの「ついで」になる。

まぁ、それはそれで、、
ボクにとってはラッキーとも言える。

1119_1.jpg

と、車に乗り込み、
近くの山か公園へ行き、解き放たれます。

1119_2.jpg

1119_3.jpg

とかなんとか言いつつ、、
ものの10分程度で戻ってきてしまう
どちらかというと、インドアなあっくんなのでした。



関連記事

 

[ 2015.11.19 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング