にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コドモも色々

おかあさんの信用をちょっとづつ得て、
少しづつ柵の外で店番をする時間が
増えつつある今日この頃。。。

1120_1.jpg

散歩中のトモ君が遊びに来ました。

1120_2.jpg

彼はモノオジしないコで、、、
いつもグイグイきます。

1120_3.jpg

ボクはちょっとかまってみたくなり … 、、
ちょっとだけスゴんでみました。

1120_4.jpg

が … 、、

1120_5.jpg

トモ君は一瞬手の動きが止まっただけだったので、
目が合ってボクは、、
恥ずかしくなりました。。。





関連記事

 

[ 2015.11.20 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング