にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっくん、お取り扱い上の注意

最近では、少しづつおかあさんの信用を得て、
柵の外で店番をする時間も増えました。
※店番の仕方についてはコチラを参照ください。

1130_1.jpg

お子様にもウケの良いボクは、
先日もこのように客引き成功。

1130_2.jpg

そして、ボクもお子様も楽しい餌付ケーション開始。

でも、この時もおかあさんはボクを信用してくれません。。。

1130_3.jpg

実は昨年、、
長年の取引先のシャチョさんの大事なお嬢様を、、
ボクは噛んでしまったコトがあるのです。。。

彼女はボクが食べ物を食べている最中に、
その食べ物が気になったのか、手を出して来たので、

つい、ボクは、、、
取られまいっっ!!!という
極めて動物的な衝動に出てしまったとです。。。

1130_4.jpg

あれ以来、失敗は無いのに、
なかなか信用回復が出来ないボクですが、、
そんなに人間臭くならなくても良いと、
言われているコトもあり、、
そして、食べ物に弱いボクなので、

やっぱり餌付ケーションなど、食事中のボクのコトを
皆さん、信用しないでください。。

と、いうワケで

1130_5.jpg

と思ったけど、、
おかあさんのストップが入りました〜。



関連記事

 

[ 2015.11.30 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング