にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

携帯電話

1205_1.jpg

この写真は、おかあさんのお兄さんが
「懐かしい写真があったぞ」と送ってくれた写メです。

どうも5年前、昔の携帯で、
おかあさんがお兄さんに送ったボクのようです。

携帯電話のカメラ機能は目覚ましく進化しましたねぇ〜。

今、おかあさんは iPhone 4Sでボクを撮ってます。
もぉ4年目になるとか。。。

最近、画質だけ気になって仕方ないようです。

それ以外は全く問題なく使えているんですが、、、

替え時ですかねぇ?


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2015.12.05 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング