にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ガクブルが止まらない

ガクブルブルブル…
おかあさんが震えています。

0112_1.jpg

どしたんですか?

それは木曽の寒さのせい??
いや、、今日はそこまで冷えていません。

おかあさんの視線の先をボクも覗いてみました。

0112_4.jpg

それっって …??

7位 あっくんキソキソって …?
ボ、ボクぅ?

0112_2.jpg

ガクブルブルブル … 一体 …?
何故???

… … … … … はっ!
コレは …っっ!!
黄金の玉ちゃんの七光りだっっ!!!

時々、ヒトをいっぱい連れて遊びに来てはボクをいぢくる
あの黄金のネコ!
玉ちゃんがついに書いたんですねっっ!!!

… 以前、ボクをなでながら玉ちゃんは言っていた。

「あっくんの癒しパワーをもっとグローバル化する … 」
とかなんとか …。

こ、このコトだったんですね。。。

わかりました。
玉ちゃん、ありがとう。

ボクは木曽福島から世界を癒せるようガンバりますっ。

とは言え … 、
ボク … 、、、

0112_3.jpg

み、みなさん、これからも
ウチのあっくんをよろしくお願いいたします。(母)



 


関連記事

[ 2015.01.12 | 雑談 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

コメント

よろしくお願いします。

[ 2015.01.16 09:14 | トマト畑 | URL | 編集 ]

コチラこそ!

よろしくお願いします。

コメントありがとうございました〜。

[ 2015.01.18 16:16 | あっくん | URL | 編集 ]

高倉犬 とはうまいこといいました。

[ 2015.01.25 16:10 | 波多野泰子 | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

> 高倉犬 とはうまいこといいました。

お褒めいただき光栄デス!

[ 2015.02.04 21:16 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング