にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

年越しそばに信州そばをどうぞっ!

信州と言えば蕎麦。

昨年は初めて木曽で年を越したボクたち。
もちろん木曽のお蕎麦を食べました。
このようにボクもお蕎麦が大好きデス。

そこで今年は信州 開田高原の新蕎麦使用の
手打ちそばをボクが発送したいと思います。

本場の信州蕎麦で年越しをしたい方はぜひ!ご覧ください。

このとちの屋さんは創業40年。

1220_1.jpg

1220_2.jpg

超〜働き者のフィービーちゃんという女将さんが
とちの屋に嫁ぎ、昼も夜も頑張っています。
怠け者のおかあさんには、フィービーちゃんの
爪のアカを煎じてもらいたいんもんデス。。

1220_3.jpg

店の中は、このように
地元の方と観光客で賑わっています。

1220_4.jpg

今回発送するのはコチラ。
地産・開田高原 新蕎麦使用の
長寿そばデス。

1220_5.jpg

限定40食!
(一番忙しいこの時期に40食だけ作ってくれるコトになりました。)

1220_6.jpg

以下、送料と合わせた代金はご注文頂いてから
確認のメールを送らせていただきマス。

長寿そば 2人前:1,700円
長寿そば 3人前:2,550円
長寿そば 5人前:4,250円
(いずれも特製つゆ付です)
安曇野産 本生わさび1本:300円

※5人前をご注文の方には
  安曇野産 本生わさびを無料でお付けします!
☆生わさびの美味しい召し上がり方の秘密も教えます。

1220_7.jpg
※この写真より小さめデス(^^;)

信州の野沢菜漬け1袋:400円
無農薬キソキソ米5合入り:550円

お正月には、信州の野沢菜漬けや、
ボクも手伝って育てた無農薬キソキソ米も
ご一緒に如何でしょうか。

そうだっ!せっかく割高なクール便で発送するので、
ボクにお使いを頼んでもいいですよっ!

信州のモノで食べたいものや
飲みたいお酒などがありましたら、
可能な限り一緒にお送りします。
※見つけられなかったらスミマセン(^^;)

☆ご注文締め切り → 12/26日(土)
☆12/30 発送 → 12/31 配達
 (お蕎麦は31日中にお食べください)

ご希望の方はご注文の品と
お名前・お届先ご住所・電話番号を明記の上、
コチラにメールしてください。

kisokiso.yoitoko@gmail.com

※ 沖縄県や離島など翌日配達が出来そうもない方は、、、
  いつか木曽に食べに来てください。
  長寿そば40食分に達しましたら締め切らせていただきます。

関連記事

 

[ 2015.12.20 | お店の宣伝・販売など | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング