にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シャッターアート、TVでやりますっ!

先日、雪がそぼふる寒い日に、
山下画伯のシャッターアートを
TVが取材に来るというので、
ボクも応援に行きました。

1222_1.jpg

現場は木曽福島のイオンの横の消防詰所の
大きなシャッターです。

行ってみると、まだTVのヒト達は来ていませんでしたが、
町の人達が足を止めて、
シャッターに絵が描かれていく様子を観ています。

1222_2.jpg

ここはけっこう大きなシャッターなので
みるみる迫力が増し、壮大な絵になっていきました。

そして待つこと1時間、
木曽出身の俳優さん、
田中要次さんもいらっしゃって、、

1222_3.jpg

1222_4.jpg

取材の合間に
ボクも挨拶と自己紹介をさせていただきました。

おかあさんは、ついウッカリ
「山田さん …」 と言ってしまいました。。

1222_5.jpg

美人キャスターの小宮山さんにも
なぜてもらいました。

1222_6.jpg

ベシャリ達者の山下画伯との
話の流れで、、、

1222_7.jpg

田中さんが太陽を描き終えると、
霧が立ちこめる木曽川に朝がきました。

1222_8.jpg

仕上がったシャッターを、
ちょっと離れて正面からぜひ観てみてください。

TVの放映は12月25日 夜7:30〜 NHKにて。
ローカル放送のようですが、
県内の方は是非、ご覧ください。
はじっこにボクも映ってるかもしれませんっ(^^;)

※年越しそばに信州そばをどうぞっ!←はコチラから
あっくんのお使い、まだ受付中デス(^^)

関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2015.12.22 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング