にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

病み上がり

いやぁ、、、
昨日は参りました。。。

一昨日からおかあさんが用事で、
松本へ行っていて、
ボクはS藤家にあずけられていました。

そんな朝の四時前。。

腹痛に見舞われ、悶え苦しみ、
S藤家の玄関を転げ回る程の痛みに襲われました。

1224_1.jpg
1224_2.jpg

S藤夫妻は慌てふためき、
おかあさんに電話を入れました。

とりあえず、お互い出発し、
ボクをおかあさんに引き渡すことになったようです。
(木曽町三岳 〜 松本 間 50km以上)

1時間後、国道沿いのセブンイレブンで合流。

これはその時。

1224_3.jpg

痛がっている時の様子を再現するS藤さんと …、

お座りのままでコックリコックリして、
普通に寝れなかったのよっ!と、
心配で生きた心地がしなかったと力説するF子さん。。。

… とは対照的に、写真を撮ってる呑気な母。

そこまでは酷いようには見えませんが、
確かに、ちょっとむくんでる様子。。

とりあえず、おかあさんの車に乗り換え、
朝になるのを待って、獣医さんに電話をしました。

多分、便秘だろうということで、様子をみました。

松本から安曇野への用事にも連れていかれましたが、
終始 …、、

1224_4.jpg

そして本日。スッキリ爽快!

1224_5.jpg

皆さんも、体調にはお気をつけて
年末をお過ごしくださぃ。

※年越しそばに信州そばをどうぞっ!←はコチラから
あっくんのお使い、まだ受付中デス(^^)


関連記事

 

[ 2015.12.24 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング