にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆メリー・クリスマス☆

たいへいが東京のお父さんの所へ行ってるので、
木曽では、おかあさんとボクと二人っきりの
平和なクリスマスです。

1225_1.jpg

そんな今日、こんなニュースを見つけました。

-----------------------------------------------------
〜ワム! のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到―オーストリア〜

オーストリアのラジオ局が英人気デュオ「ワム!」のヒット曲「ラスト・クリスマス」を24回にわたって立て続けに放送し、聴取者から抗議が殺到する騒ぎになった。
  地元メディアなどによると、ラジオ局「アンテネ・ケルンテン」のディスクジョッキー、ジョー・コールホーファー氏(27)は担当番組が放送される18日 午前、スタジオを封鎖して閉じこもり、人々がクリスマスの雰囲気に十分浸っていないと述べると、「治療」と称して2時間近くも同じ曲をかけ続けた。
 この間、100人以上の聴取者が電話で抗議。コールホーファー氏の4歳の娘が電話で「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と訴え、ようやくやめた。同氏は罰として、クリスマスイブと大みそかの勤務を命じられたという。

-----------------------------------------------------

木曽町では、夕方(ウチの地区は19:30〜)、
木曽町役場からの放送があるのですが、
アナウンサーさんの好きな曲を立て続けに流す!
みたいなのを年に1回位やってみてもらいたいものです(^^)

… なんてのは冗談ですが、
夕方の放送は時間もわかり、クリスマスの今日も
なんだかホっとします。。

さぁ、おかあさん。
笑ってないでケーキを食べましょう。

1225_2.jpg

あっくんには、柔らかくしたドッグフードだけをあげ、、、
シャッターアートのTVを見ながらケーキを食べる母デス(^^)

※年越しそばに信州そばをどうぞっ!←はコチラから
あっくんのお使い、まだ受付中デス(^^)


関連記事

 

[ 2015.12.25 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング