にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆ハッピー☆バースディ☆

1226_1.jpg

つい先日、
朝士(アサシ)君という赤ん坊に会いました。

1226_2.jpg

初めて外に出た朝士君は
外気にびっくりしてるのか、
ボクにびっくりしてるのか …
神妙な様子です。。

小さい生き物はなんというか、
神聖な感じというか、神の領域というか、、
拝みたい気持ちになったと同時に、

ボクは生まれたての犬も見てみたくなりました。

1226_3.jpg

そりゃぁ、もぉ、あんた、、
可愛いなんてもんぢゃなかったょ。
と、会話を交わした今朝。

12月26日は、ボクの誕生日でした。

なので、今日はちょっと高級なゴハンをもらい、
おかあさんはボクにかこつけて、
1つだけ自分のケーキを買ってきました。

1226_4.jpg

来年の誕生日には、パパになってたらいいなぁ。。。


関連記事

 

[ 2015.12.27 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング