にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

年末の騒動

昨日、ワケあって朝の4時出発で埼玉へ行き、
15時には木曽に戻ってきた昼さがりの様子デス。

1228_1.jpg

おかあさんはドライバーとして。
ボクは介助犬として。。

さまざまな人間模様を垣間見みました。。

人間の中に潜む、感情・欲・喜怒哀楽・人の縁、、、
色んなコトが思い巡らされました。。。

1228_2.jpg

そして、今回の騒ぎの発端、S藤さんの背中を見ていると、
この歌が浮かぶのでした。。。



人間なんてラララ ラララララ
人間なんてラララ ラララララ

何かがほしいおいら
それがなんだかわからない
だけど何かがたりないよ
いまの自分もおかしいよ
そらにうかぶ雲は
いつかどこかへとんでゆく
そこになにかがあるんだろうか
それは誰にもわからない

※人間なんて ラララ ラララ ララ
人間なんて ラララ ラララ ララ※

2016年、みんなで良い年にしていきましょっ!



関連記事

 

[ 2015.12.28 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング