にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今年最後のお客さん?

今日は、冷えた一日でした。

1229_1.jpg

ボク達は2度目の冬ですが、
暖冬とはいえ、、寒いものは寒い。。

1229_2.jpg

リンと冷える空気の中、
今日はたいへいも一緒に神棚掃除をして
神棚に鏡餅を飾りました。

片付けがヘタなおかあさんですが
神棚だけはキレイにすると
ちょっと気持ちがスーッてしました。

そこへ大阪から一人旅のお客さんがやって来たので
もう一組の鏡餅とパチリ。

1229_3.jpg

今年最後のお客さんはどんな人になるのかなぁ?

と、売れ残った焼き芋をたいへいと食べました。

1229_4.jpg

キソキソ、明日も営業しております。


関連記事

 

[ 2015.12.29 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング