にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

笑顔の元旦 其の三

密度の高い笑顔の元旦。

其の三は、、、
冬来たりなば春遠からじ。

というコトで、大滝村の帰りに
フィアンセゆずちゃんに新年のご挨拶。

突然の訪問にもかかわらず、
ゆずちゃんの家の方も
みんなあっくんを歓迎してくれました。

そして、ゆずちゃんも …

0104_1.jpg

0104_2.jpg

0104_3.jpg

しばし、ボク達は仲良く庭を散歩しました。

0104_4.jpg

ボクらを見てるみんなもニコニコしていました。

0104_5.jpg

帰りがけ、おかあさんの車に乗ったボクを追って
ゆずも乗りたがりました。

その時1本の動画を思い出しました。。



今年こそ!
あっくんもこのくらいのサプライズを
決めて欲しいものデス(^人^)母

関連記事

 

[ 2016.01.04 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング