にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

LAより愛を込めて!?

「おぉぉっっ!!!」
おかあさんがメールを見て叫びました。

読者さんからビックリな反響があったみたいです。

0118_1.jpg

そして、
「あっくん、聞いて!」
とボクにメールを読みはじめました。

————————————————————————————————————
あっくん、はじめまして。
マメと申します。
わたしはアメリカ中西部のミズーリ州産まれで、
ここロスアンゼルスで元気に育っています。
あっくんみたいに素敵なオスの柴犬と、ぜひお見合いしたいです。
でもロスアンゼルスでは、
イケメンの柴犬にお目にかかったことがありません。。。。
あっくん、マメといつか遊んでね。
木曽まで行っちゃうよ。
———————————————————————————————————— 

え、えぇっっっ?!?!
お、お見合いぃ??

ドッキ〜〜〜〜〜〜〜ッッン!!!
わたわた …。

ボクはちょっとテレくさくなり、、、
意味もなく
おかあさんに窓を開けてもらいました。。。

0118_2.jpg

意味もなく、屈伸。

ラブレター ふろむ LA ・・・♪・・・

0118_3.jpg

青空の向こうで、
マメちゃんがニッコリとボクに微笑んだ気がしました。

そして … ボクは …、

そのお話を、大事に進めてもらうように
おかあさんにお願いしました。。

0118_4.jpg

ドキドキ・わくわく。。

いやはや … にしても!
まさか英語を話す柴犬女子からお見合いの話が来るとは …!!

まさにグローバルな展開だ。
マメちゃんに会えるの日がとっても楽しみなボクです ♪ ♪ ♪


グローバルといえば …、
秋にわざわざボクに会いに来てくれた
海外支部のぱんちゃんから、
台湾に泊まりにおいでっ!ってお誘いを受けたばかり。

0118_5.jpg

こゆトコロらしい。
ボクもぜったい行ってみたい。

ドネーションってスタイルがいいなぁ、と思いました。

犬好き・旅行好きなみなさん、
いつか、ぱんちゃんの家にボクと一緒に行きませんか?

関連記事

 

[ 2015.01.18 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング