にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

仕事初め

昨日、S藤家におかあさんが迎えに来ました。
いつもなら、車の音で玄関まで出迎えに行ってあげるのですが、

今回は一瞬、喜んでみせて、、

こんな感じに部屋で迎え、

0109_1.jpg

おかあさんにもコーヒーをいれるよう
S藤さんに頼んであげました。

そんなボクの仕事初めは今日。

三連休ということで、看板犬は窓辺で客寄せ。

0109_2.jpg

寝ナガラ仕事ばかりでなく、ちゃんと仕事もしましたょ。

0109_3.jpg

あと今日は、以前いらっしゃったお客様が
お嬢さんを連れて、
ボクにプレゼントを持って来店してくれました。

0109_4.jpg

プレゼントはこれデス。

0109_5.jpg

この石には放射能なども浄化する力があるらしく、
311当時、東京に居たボクの為に作ってきてくれました。

Mさん、ありがとうございました。

今日はいっぱい働いて、いっぱい良いコトがあった
仕事初めになりました。

おっしゃ。明日もがんばろ〜っと。

関連記事

 

[ 2016.01.09 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング