にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

願えば叶う!?

初詣でもお願いしていたコト。
… そのチャンスが早々にやってきましたっっ!

それは1本の電話から、ソワソワしはじめた
柴犬あっくんのキソキソ周辺。

白い恋人、
ゆずがガールズウィークに入ったという連絡でした。

前回は一週間の同棲生活をするも
虚しい結果に終わったボク

0110_1.jpg

0110_2.jpg

さて、、打席に立つのはおそらく来週。
あっくんはヒットを放つコトが出来るでしょうか?!

満塁ホームランを一発お願いしたい母です(^人^)

願えば叶う。。
よろしかったら皆さん、祈りのパワーを分けてください。

なんとなく、、こんな気分。




関連記事

 

[ 2016.01.10 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング