にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

年上の女房

先日、あっくんには内緒にして
大滝村まで嫁の様子を見に行ってきました。

車を降りると
嫁のゆずと目が合いました。
ゆずは一瞬固まったものの

0115_1.jpg

駆け寄って来てくれました。

0115_2.jpg

明らかに、
「あっくんの所に連れてって欲しい」(心の声)
と言われました。

ゆずにテレパシーで事情を説明し、
必ず迎えに来るから待つように言うと …

ゆずは聞き分けよく、
「待ってます」(心の声)
と言ってくれました。

その姿には
大人の女の色気と頼もしさがありました。

0115_3.jpg

いやぁ、ウチの嫁はなかなかいぃ女デス。

前にも書きましたが、
ゆずは、控えめでおとなしい性格に見えます。。が、

〝あなたの色に染まります〟的な白い姿はカリソメで

あっくんはいつも
〝ゆずちゃんについて行きます〟調になります。

〝年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ〟と言いますが、
あっくんはいぃ女に出会えて母も嬉しく思います。

帰って来てあっくんに、
ゆずの様子を伝えると …、、

0115_4.jpg

やる気があるのかないのか …?!

さて本日、午後3時
宮田警察犬訓練所の宮田先生にご指導・ご鞭撻を承りに
2匹で行って参ります!


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.01.16 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング