にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ゆず、帰宅。。

昨日、宮田さんの所でもう一度チャレンジして
ゆずちゃんは大滝村へ帰って行ったのですが、、

0119_1.jpg

母のヨコで
大きなため息をもらすあっくんです。。

この3日間、
お腹が空いたり、散歩に行きたくなると、
示し合わせたように、

コタツで仕事をしているあたしのトコまで来て
アピールするあっくんと、

0119_2.jpg

仕事部屋までは入らず、
ガラス戸越しにじっっと見つめて
アピールするゆず。

0119_3.jpg

はぃはぃ、わかりましたよ〜って
散歩ついでに行った買物の時は
二人仲良くイオンのベンチで待っていてくれました。

0119_4.jpg

犬が2匹いるというのは
タイヘンさはそんなには変わらず、
微笑ましい3日間でした。

今回、あっくんがヘタレなことも判明し
2回目のチャレンジも微妙な微量。。

まぁ、それがあっくんデス(^^;)。。

でも、たいへいが
あっくんにコドモが出来た夢を見たらしい(^^)
ので、、ダメモトで春を待つとします。

ダメだとしても2匹が元気でマルモウケ。

またゆずに会いに連れてってあげようっ、と
あっくんの背中を見て思う母デス。


関連記事

 

[ 2016.01.19 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング