にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪国

前日の雪は湿った重たい雪だったけど、
昨日の雪は風に舞う粉雪。。時に吹雪。

かなり冷え込んでいました。

雪が小降りになったのを見計らって散歩に出ました。

何をスキ好んでか …、
こんな日なのに関山公園 急坂コース。

0119_5.jpg

仕方なく、急坂を登ったボクですが、、

結局はこんな感じでした。
風の音を添えてお届けします。







関連記事

 

[ 2016.01.19 | 動く日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング