にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今週末、5日(金)6日(土)雪灯りの散歩道

数日前、メマイに襲われたおかあさんは、
真っ直ぐ歩けず首も振れず
性能の悪いロボットみたいになってしまいました。

ボクの尻尾のせいで目が回ると言うので

160202_5.jpg

またボクはS藤家に行っておりました。

皆さん、体調は如何ですか?
ボクはすこぶる元気デス。
カラダがなんともないってありがたいですね〜。

さて、今週末、5日(金)6日(土)に迫った「雪灯りの散歩道」

おかあさんも回復したようで、
あとは、、もぉ一回くらい雪が積もるのを祈るばかり(-人-)

ウチのお店では、
アカリノートさんの弾き語りライブ

「アカリノート」なんて、まるで今回の為みたいっ。
先ず名前にグっときたので、おかあさんと聞いてみました。
いい声ですね〜。
なんでも酔っ払って歌うそうなので、お楽しみに!

それから、

吉祥寺のデザートローズさんのギャラリー
&カーチンのホロスコープ占いと
&ジュエリー作品写真展

160202_4.jpg

カーチンのホロスコープはよ〜く当たりますよっ。
恋愛・仕事・家族の悩みなど、
カテゴリーを絞ってあなたのホロスコープを
読んでもらっては如何でしょう。

それから、

ノマドヘンプウェア 最新秋冬モデルの展示販売
スタイルも豊富に一挙公開いたします。

160202_1.jpg

あと、ウチのナナメ前で
山下画伯の大作発表!

画伯の描き進めているシャッターアート
方々、かなり増えました。
こちらもぜひ!町を歩きながら観てください。

あっ、あと

画伯妹が春にパン屋さんをオープンするんですが
そのパンも販売してますので、
コレも一口食べてみてください。
めっちゃ美味いデス。

そして当日は、
おかあさんが制作したリーフレットを片手に
(当日色んな所に置いてあるはず。。)
歩き回ってくださいね。
オトクな情報満載デス!

160202_2.jpg

160202_3.jpg

週末、真冬の木曽福島でお待ちしておりま〜っす(^^)


関連記事

 

[ 2016.02.02 | イベント告知 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング