にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ダ、ダレ?

昨日の日記では書きませんでしたが、、
数日間、おかあさんがメマイに襲われている間
ボクはS藤家に行っていたとご報告しましたが、、、

帰ってきたら、知らない犬が住んでたんですよっっ!!

160203_1.jpg


家中の、このチワワン臭の感じからすると
どぉも〝お泊まり〟してたもよう。。。

コレってどぉ思いますぅ??

チワワンと言えば、そもそも …
宿敵だったはずぢゃぁございやせんかぁ???

160203_2.jpg

と、フテクサレてみたものの、
おかあさんの言い分は、
「シッポもグルグルしてないし、
 正統派のチワワぢゃないからいいの」
… だそうです。
(正統派=ベロンチョでなく愛くるしいパターン)

いつまでもフテクサレているのもオトナゲないので、ちゃんとボクは
その異端派チワワンに挨拶しました。

160203_3.jpg

このチワワン君、
三鷹の焼き鳥屋 鳥武さんの飼っている
〝つくね〟という方でした。

飼い主さんが仲間とスキーに来て、宿に泊まれないので
一晩おあずかりしたそうです。

おかあさん、
今度東京行ったら〝つくね〟食べましょっか!

160203_4.jpg




関連記事

 

[ 2016.02.03 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング