にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪灯りの散歩路 → アカリノートの行方

さて今朝は台湾で大きな地震があったようですね。
ニュースも見てないのですが、、、
台湾の皆さん、大丈夫でしょうか?

今、木曽福島では
桜島の大規模噴火を冷静に受け取る、
鹿児島人ミュージシャン、アカリノートのアカリ君が

160206_1.jpg

とても …とても …
いぃ声と音を奏でてくれています。
♪(^-^)♪ う〜ん癒される〜〜〜♪〜〜〜

1日目の昨日は、写真を撮るヒマもなく、、
写メがこれしかない。。。

アカリ君の音楽。
やはり直感は正しかった。
良い。。すごくいぃ。

イベントやライブを企画してる方、、
ぜひ!今日聞きにくるか、お問い合わせしてみてください。

とにかく一度聞いてみてください。

生演奏、たまりません!

コチラは家族の写真をジャケットにしたCD。

160206_2.jpg

160206_3.jpg

ちょっと2日目の準備に追われております。

詳しくは、また!!

あ、山下画伯妹のパンは早く来ないと売り切れます。

カーチンのホロスコープ占いは、
10分500円ですが、けっこう皆さん長く聞いてますので、
こちらも見てもらいたい方は早めに来店の上
予約なさってくださいネ。

では、キソキソで待ってます〜。


関連記事

 

[ 2016.02.06 | イベント告知 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング