にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

男が惚れる男

読者さんからこんなメールが届きました。
————————————————————————————————————
先日、占いというか、過去生などをリーディング出来る人に
色々と見てもらいました。

その時、ついでに
あっくんのことも見てもらいました。

とても律儀で義理人情が厚く、
そしてちょっと偏屈で頑固者。

まぁ、高倉健さんのような犬です。

だそうです。
————————————————————————————————————

… ぇえっっ?!?!

0121_2.jpg

… ってコトはっっ?!?!

0121_1.jpg

カ、カッコえぇ〜っっっっっ。



… 健さんにあやかって国民的俳優を目指してみようか。。
というワケで、先ずはイメトレ。

健さん、ご冥福をお祈り致します。

そして、あっくんのコトまで見てくれた読者さん、
ありがとうございました。(母)


関連記事

 

[ 2015.01.21 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング