にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪灯りの散歩路レポート

2日目の土曜日。

関東や遠方からもお客さんが来たり、
アカリ君のファンも東京からみえたり。。

160207_1.jpg

お祭り前の昼下がりから
人の出入りが途切れることのないキソキソから

ほっこりとアカリ君の歌声が

160207_2.jpg

町に灯りをともすように響いていました。

この動画はたいへいにリクエストされるまま
人間ジュークボックスのように歌ってくれた
アカリ君デス。



囲炉裏の周りでマッタリ。

160207_3.jpg

… 時間はあっという間に経ち、
19:15分の電車で東京へ帰るアカリ君は
19時ギリッギリまで歌ってくれて、
電車に間に合ったか心配だったのですが、、

どうやら間に合ったようです。

アカリ君のブログの方がちゃんとレポートしてる(^^;)
ので皆さんぜひ見てください(^^)

アカリ君が帰ったあとも、
カーチンの占いや
炉端犬カフェで
画伯妹の絶品パンを囲炉裏であぶって、
皆さん、ほおばっていました。

160207_4.jpg

そろそろ祭りも終わりかな、、と
店じまいしようとした所へ、
なんと尾張の国より、、

160207_5.jpg

お侍さん登場!

お侍さんの近くへ行くと
どういうワケか、キリリと身の引き締まるボクでした。

160207_6.jpg

このお方、普段はサラリーマンだそうですが、
全国のこのようなお祭りに、
お侍さんに変身して出没してくれるそうです。

この町にお侍さんはとっても似合っていて、

なんか、そういう粋なはからいに、、、
感謝(^人^)

さて、今年は雪の少ない雪灯りの散歩路でしたが、

木曽やキソキソに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

また春の木曽にもおいでください。

関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.02.08 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

おはようございます。
私も行ってきました。アカリさん初めて知りました。
素敵な歌声ですね。
そして、あのサムライ。遭遇しましたが、
まさかサラリーマンとは!!

[ 2016.02.09 07:08 | 山猿 | URL | 編集 ]

へっっ?
まさか、、、山猿さん
ウチ(キソキソ)にもおいでいただきましたか??

[ 2016.02.18 00:06 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング