にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お迎えが来ました

実は今日まで数日間、
ボクはまたS藤家にあずけられていまして、、
S藤家の周りで遊んでいました。

すると、おかあさんの車の音がしたので

160227_1.jpg

ナナメになりながら、駆け寄って行くと、
おかあさんからは東京や山梨のニオイがしました。

160227_2.jpg

東京での用事の後に、山梨では
キリマンジャロに登って帰ってきたばかりの
笑いオジサンという人に会い
色んな話を聞いてきたみたいです。

で、コレは笑いおじさんの所にある
不思議なグルグル装置。

160227_3.jpg

この装置に「ありがとう」と書いて入れると
「ありがとう」が1日1万回、
天に届く装置だそうで、
おかあさんは、ココゾ!とばかりに
色んな感謝を思い浮かべながら
いっぱい書いてきたそうです。

ボクの分も「ありがとう」を
書いてきてくれたそうです。

… 土産話を済ますと、
さて帰ろう!と言うおかあさん。

土産話ダケですか。。。

160227_4.jpg

… と、ボクが動かないでいると、
強引にリードを繋げようとしたので、

160227_5.jpg

と、ちょっと反抗してから
家に帰って来ました。

と、いうワケで、、、
週末はキソキソでちゃんと店番しています。

皆さん、どうぞお越しください。

関連記事

 

[ 2016.02.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング