にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小包

ここのところ、、
おかあさんの部屋はいつもの3割り増しで
A4サイズの書類が山になっています。

で、ボクがおかあさんにひっつこうとしたら
コタツの脇に積み重なった書類が
バサッと倒れました。

おやっ?

160301_1.jpg

すぐに小包を開け、
ぉぉおおっっ(^o^)
と歓声をあげるおかあさん。

160301_2.jpg

「アカリ君から手紙と写真と鹿児島のお茶だっ」
(いつ届いてたんだろう。。 ^^;)

アカリ君は、先月の「雪灯りの散歩路」の時に
ウチで弾き語りライブをしてくれた
シャイなミュージシャン、アカリノートのアカリ君です。

鹿児島出身のアカリ君は、
たいへいが中学の修学旅行で京都へ行った時に
おこづかい7,000円全額ハタいて
煎茶(3袋)しか買って来なかった話を
きっと思い出したんでしょう。。。
鹿児島のお茶を送ってきてくれました。

ありがとうっ。

手紙には、

160301_3.jpg

木曽でとても癒されたコト、
木曽がとても気に入ったとのコト、
また、必ず来たい!
ボクにも会いたい!と書いてありました。

なんか、、嬉しいですね〜。

アカリ君のライブはとても評判が良かったので、
ぜひ、また演ってもらいたいと思っていました。

こないだは、出入り自由の投げ銭ライブだったのですが
次回はみんな座って、じっくり。ゆったり。まったり。
犬カフェライブをしたいなぁ〜って思ってます。

春、5月くらい??
企画したいと思います。

皆さん、楽しみにしていてくださいねっ。

※キソキソでもアカリ君のCD販売してます。

160301_4.jpg

ご希望の方は下記にメールください。

kisokiso.yoitoko@gmail.com

アカリノート
直近のライブ予定はコチラです。

☆3月5日(土)@新潟カフェブロッケン
☆3月6日(日)@南青山RedShoes
☆3月13日(日)@新高円寺STAX FRED
☆3月18日(金)@三重のとある美容室
☆3月19日(土)@静岡浜松esquerita68
☆3月20日(日)@静岡清水長澤理髪店
☆3月21日(月祝)@兵庫神戸のとある結婚式
☆3月30日(水)@渋谷WASTED TIME
☆4月10日(日)@アサガヤノラの物語(要予約)
☆4月15日(金)@幡ヶ谷36.5'
☆4月27日(水)@高田馬場四谷天窓
☆4月28日(木)@新高円寺STAX FRED

お近くの方はぜひ!行ってみてください。

音楽っていいなぁ〜♪って感じですよんっ。


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.03.02 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング