にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

食生活

ウチは10日程前から、ボクとおかあさんとで
2人暮らしをしています。

たいへいが春休みに入り、
東京のお父さんのトコロへ遊びに行ってるからです。

そうなると、乱れてるのは食生活。。

160317_1.jpg

写真を撮る前に食べ終わってしまいましたが、
手で持つ部分だけ皮を残し、
醤油マヨネーズ七味に付けながら
ポリッポリ丸かじりしてました。。

いくら一人だし、忙しいとはいえ、、
もぉちょっとナントカならないものでしょうか?

おかあさんがちゃんとゴハンを作らないと
ボクもちょこっともらえる楽しみもなく、、
ドッグブードだけ、、という
非常に味気ない食生活になってしまうので困ります。。

で、
用事のついでにせめてパンを買いましょう!と
「ぷるまん」さんに寄りました。

160317_2.jpg

ボクはとても優しいおばちゃんに
大好物のパンのミミをもらいました。

160317_3.jpg

と、おかあさんに言うと、
「今日からイヤでも作りますよっ」とのこと。

四国からお兄ちゃんが来るそうで、
たいへいもそれに合わせて帰ってくるそうです。。

今夜の晩餐は楽しみデス(^^)



関連記事

 

[ 2016.03.17 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

食生活

あっくん 食生活はどうですか?たいへい兄ちゃんと四国からのお兄ちゃんも帰ってきて、おかあさんはうれしくって、きっととってもがんばちゃってますね。あっくんにもおすそわけがあったかな?応援しちゃうぜ!あっくん!

[ 2016.03.19 20:11 | 通りすがりのおじさん | URL | 編集 ]

Re: 食生活

これはこれは、コビトが見えたおじさんっ!
ボクもついでに美味しいモノ食べてますよん。
おじさんもお酒に呑まれてばかりいないように!!
次はヤバいかもですよ。。。ふふふ。

[ 2016.03.19 22:12 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング