にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

全員集合2016春編

160319_1.jpg

お兄ちゃんが帰ってきて、
久々に家族全員揃い、

ちょっと賑やかなキソキソです。

で、S藤夫妻の車について
みんなで伊那へ行くことになりました。

ウチの車の運転手は …、
青葉マークのおにいちゃん。。。

160319_2.jpg

その為、、、お兄ちゃん以外は、
今日はでん部が筋肉痛です。。

160319_3.jpg

あまりにお尻が疲れたので、
ボクは途中でF子さんの車に乗り換えました。。

そして伊那のグリーンファームに着きました。

160319_4.jpg

店先で待っていたら
売られそうになったので

ボクは併設の動物園に避難しました。

すると、ヤギさんの大群に
行く手を阻まれ、、

160319_5.jpg

途方に暮れていました。

みんなはやっと買物を終え、車に乗り込み、

ウチに帰って、今日はおかあさんが
久々に料理の腕を振るうと思いきや。。。

車の行き先はソースカツ丼で有名な「青い塔」。

みんなは美味しいカツ丼をF子さんにご馳走してもらい、、
ボクは車でドッグフード。 だけ。。。

結果的に、
今日もボクだけ乏しい食生活だったのでした。。。


関連記事

 

[ 2016.03.20 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング