にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

臨時ニュース

たった今のあっくんの様子デス。。。

160322_1.jpg

母の真後ろにある机の下に潜り込み、
ガタガタ ガタガタ … 震えています。

さっきまでとても元気にしていたのですが、
恐る恐る、外を眺めては
母に視線を投げてきます。。

仕方なくナデてあげてるのですが、、
その手を止め、仕事を始めると、、

また「ナデて …」と催促し、
目でナニかを訴えてきます。。

160322_2.jpg

雷が鳴っているとこういうコトもあるんですが、
今日は雲一つない快晴。

一体なんでしょう??

地震とか起きないとよいのですが。。。
念のため、、気をつけてください。

皆さんのお宅のペットやナマズに異変がありましたら
コメントにてお知らせください。

情報、お待ちしております。

3時のニュースでした。



関連記事

 

[ 2016.03.22 | 雑談 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

コメント

何があったんですかね??
うちの岩魚達に変わった事はないです。
何もなければ良いですが・・・。

[ 2016.03.22 19:37 | 山猿 | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

結局、、なんで震えていたのか分からずじまい。。
今は元気にあたしと一緒に夜食食べてます。
14時過ぎに福島県で震度4があったみたいですが、絶対全く関係ないと思われます。
何かに役立つ予知などが出来たら、、あっくんの株も上がるのですが。。。

[ 2016.03.22 23:00 | あっくん | URL | 編集 ]

純粋にこわかったんだよね

あっくん 雷、純粋に怖かったんだよね!でもそれがあっくんのかわいいところだね。おじさんも川で釣りしているとき、雷鳴りはじめるとめっちゃ怖いからなー。怖かったねー。よしよし。

[ 2016.03.23 19:24 | 通りすがりのおじさん | URL | 編集 ]

Re: 純粋にこわかったんだよね

よく読んでください。外は晴天。
雷は鳴っていませんでしたっっ!
でも、福島県で震度4はあったみたい。

[ 2016.03.25 12:17 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング