にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

全員集合2016春 回想その2

お兄ちゃん達が育ったのは三鷹だったので、
こうやって長い休みに全員集合する時も
いわゆる「里帰り」というのとも
ちょっと違います。

おにいちゃんは今回、進路に備え、
おかあさんの経済状況を面談しに来た。。。
感じでした。

木曽に来ても友達もいないので
こっちでの楽しみは、
せいぜいクルマを自由に乗り回すコトくらい。

で、お兄ちゃんの運転で、開田高原まで
ドライブにいきました。

走り回った後、
ボクが日陰に残ってた雪を食べていると、、、
みんなはソフトクリームを食べていました。

160328_1.jpg

弾丸で

160328_2.jpg

二人のもとへ駆け寄っていくと、、、

160328_3.jpg

ギリギリセーフ。

160328_4.jpg

ほんのわずかに美味しいクリームがついた
カリカリの部分だけ残っていました。

また、みんなで夏に食べに来ましょうねっ!


関連記事

 

[ 2016.03.28 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング