にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

全員集合2016春 回想その3

全員集合の最終日は
松本までおにいちゃんの運転で
おじいちゃんのお墓参りに行きました。

気の抜けない張り詰めた車内。
そこへ山下画伯から歌のリンクが送られてきたので、
それを流してみると、ちょっと緊張感が緩みました。
(※最後にリンクを貼りますね)

松本では、お墓にいく前に、
おかあさんの友達のこどもの
K君の野球の相手をちょっとだけしに行きました。

でも、野球をするはずが …

160329_1.jpg

そうこうしていると
おかあさんとおにいちゃんの花粉症が悪化。

松本より木曽の方が絶対に花粉は多いはずなのに。。。
アスファルトが多い方がヤバいみたいです。

屋外の限界を感じ、この日のミッションを遂行。
いざ、お墓へ!!

160329_2.jpg

パパッと掃除して、ササッとお花をかざり、
形式的なお墓参りで許してもらいました。

まぁ、こんなもんでしょう。

そしてコチラは今回の唯一の集合写真。
見ての通り、3兄弟の目線はバラバラ。。

160329_3.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。

問題だらけの息子達ですが、、

まぁ、こんなもんでしょう。

♪あれ考えれば何でもな〜い♪
と、車内でみんなで口ずさめただけで
良しとしようと思った母でした。





関連記事

 

[ 2016.03.30 | おでかけ日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング