にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

た、たなかさん!

熊本の地震は少し落ち着いてきた感じで良かったですね。
このまま静まってくれるといいですねぇ。
でもまだまだ安心できないので、熊本の方は一度避難するなどして、
くれぐれも気をつけてください。
阿蘇山が噴火すると、とんでもないケースもあるそうですから。。。

そんなワケで、ボクもガタガタ震える前の日記をひとつ。

「町づくり木曽福島」さんという会社に
お仕事の用事について行った時のこと。

160423_1.jpg

入口で待ってたボクに、
中へどぉぞ〜、案内されて入っていくと …

160423_2.jpg

カウンターで出迎えてくれたのは
なんと!
木曽町出身の俳優さんの田中要次さんでした。

160423_3.jpg

そう。ボクたちは
年末に一度お会いしていたので、
世間話もはずみ …

160423_4.jpg

一緒に写真を撮らせていただきました。

というのは、真っ赤なウソで、
コチラはかなりリアルな田中さん人形でした。

質感も精巧なお人形で、
皮膚も柔らかく、爪とかも本物っぽかったです。

なんでも、ご本人から木曽町のどなたかがいただき、
タライ回しになって、ココにたどり着いたとか。。。

このリアルな田中さん人形
「町づくり木曽福島」さんにいらっしゃいますので、
皆さんもぜひ、会いにいってみてください。

※今日明日23日(土)24日(日)、
おかあさんは小型重機の免許を取りに行くので、
キソキソはボクとたいへいで店番してます!


関連記事

 

[ 2016.04.23 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング