にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

連休、如何お過ごしですか?

ゴールデンウィークも中盤を過ぎまして、、、
皆さんはちょっと遠くに出かけたり
してるんでしょうか?

ココ、木曽福島へも遠くから訪れる人達が行き交っています。

コチラは近くのキャンプ場に泊まりつつ

1600504_1.jpg

ウチのそばで釣りを楽しむファミリー。

1600504_2.jpg

写真にはありませんが大きなアマゴが釣れました。

コチラは木曽福島で彼女と待ち合わせのオニイサン。

店番を抜け出したいボクの気持ちを察して
お散歩に連れていってくれました。

1600504_3.jpg

コチラは遠くから里帰りした息子さんと一緒に
地元再発見中の三岳のご家族。

1600504_4.jpg

関東で働いているオニイサンが
普段使い用に
木曽漆器のお椀とお箸を買っていってくれました。

全国的に心配された中盤からのお天気もまずまずな様子?
ゴールデンな大型連休で非日常をお楽しみください(^^)

さてと、、ボクは店番ガンバります!

1600504_5.jpg


関連記事

 

[ 2016.05.04 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング