にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ツバメとフルート

社会人の夏休み、ゴールデンウィークも明日まで。
皆さんそろそろサザエさんの症候群に
なりそうだったりする頃でしょうか。。

ボクは店番に明け暮れつつも、
チョコチョコと近所で楽しんでおります。

これは先日、4日のコト。
ウチの近所の音楽に精通しているNさん宅で、
宿場の通りに面した窓を開放し、
「春うららコンサート」を演っていたので
聴きに行ってきました。

既に大勢の観光客やご近所の人が聴いていました。

1600507_1.jpg

ピアノやヴァイオリンやフルートの音色に
小学生の歌声。
それに合わせてセッションするように、
軒下で歌い出すツバメのサエズリ。

1600507_2.jpg

特にフルートとツバメさんの音の重なりは、
思わず口角が上がる気持ち良さ。
ちなみに …
口角を上げると、免疫力もUPしカラダにも良いそうです。

1600507_3.jpg

コンサートが終わると同時に
出演していた男の子がボクに駆け寄って来てくれました。

1600507_4.jpg

他の出演者さん達とも記念写真をたくさん撮りました。

1600507_5.jpg

来年も楽しみにしていま〜す(^^)



関連記事

 

[ 2016.05.07 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング